有限会社Horii

ダイナミックな解体事例や滋賀県内の施工を行った風景をお届けしています

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

ブログ

工事事例や会社の日常をご紹介しています

地域に根差した施工会社として工事実績が多数あります

長く人が住んでいない空き家を取り壊し、土地を別な活用の仕方に変更するお手伝いをしています。また、場合によっては林や田んぼとして活用されていた土地を住宅が建築できるように土地を変更する造成工事を行うこともあります。建築業許可を有している施工会社として土地活用の様々な工事に対応ができますので、お気軽にご相談ください。また、実際の施工事例も合わせて掲載しておりますので、施工内容を確認いただけます。
実際の作業風景や施工技術に関しても、ご紹介しておりますのでお役立ていただけます。

「何もない状態にする」というシンプルな工事ゆえ、解体工事は安いに越したことはないと多くのお客様はおっしゃいます。更地に戻すだけだと認識されがちな工事ですが、建物を取り壊す作業は危険が伴うだけでなく、取り壊した家屋の産業廃棄物やスクラップなどのゴミの分別作業は、細かい仕事になり知識と経験により工事の質に差が出てくる工事と言われています。
平成13年に事業を開始して以来メインのサービスとして取り壊し工事を行っているため、案件の数だけでなく確かな技術に誇りがあります。お客様には「丁寧な仕事で感謝しかない」とのお声もいただけています。近隣の住民の安全を第一に考え、配慮をしながら工事に取り組んでおりますのでご安心ください。米原市だけなく、滋賀県内であればご依頼にお応えしています。まずはお気軽にご相談をお待ちしております。調査とお見積もりは無料で対応しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。